まいどぉさんのSS





こちらは、まいどぉさんのSSの書棚です。
ご本人の要望により、日付が入っております。

【書棚TOPへ】
【店内へ】


月組異聞・第1話

月組隊員・十六夜誠シリーズ、記念すべき第一作です。
そのハードボイルドな世界をどうぞ!
(初出:99/02/11)

月組異聞・第2話「海辺にて」

熱海の海でもお仕事お仕事♪
出来る事なら貴女だけをみつめていたい・・・・
(初出:99/02/13)

月組異聞・第3話「仮面の男(前編)」

十六夜、最大のピンチ!脅威的な力の差にどう戦うのか!?
前後編で描かれる最大の戦い!!
(初出:99/02/17)

月組異聞・第3話「仮面の男(後編)」
月組異聞・第4話「月下の調べ」

月夜に響く悲しい笛の音。それは果たして誰が為に。
そして彼の密やかな戦いは続きます。

月組異聞・第5話「偽りの名の下に」

十六夜誠に下された新しい任務・・・。
それは帝劇にやってきた、ある人物との接触。

こころのかけら(前編)

レニを救うために独逸の森を駆け抜ける一機の霊子甲冑。
「赤い騎士」、シュミット=ヤコビー少佐がレニに託したのは・・・。
(初出:99/02/12)

こころのかけら(後編)
がんばれ、かえでさん

サクラBBSで人気の短編シリーズ、『がんばれ、かえでさん』。
初期シリーズ3篇を一挙再録です。
がんばれ、かえで!
負けるな、かえで!!
ゆけゆけ僕らの帝撃副指令っ!!
(初出:99/02/27 99/03/02 99/03/05)

ふぁいとだ、かえでさん
さよなら、かえでさん(前半)
さよなら、かえでさん(後半)
がんばれ、かえでさんー激闘編ー

『がんばれ、かえでさん』が帰ってきた!2期シリーズ一挙再録!!
がんばれ負けるな、ゆけゆけ僕らの帝撃副指令っ!!
(初出:99/03/10 99/03/14 99/03/19)

激闘編その2
激闘編その3
「『推奨年齢25才以上』・・・なSS」

神崎すみれ、上級降魔「鹿」との最後の決戦!
でもえっちなわけじゃありませんので悪しからず。
(初出:99/04/30)

「訪れ来る者」

最後の決戦を迎えてなお収まらぬ葵叉丹の闘志!
そして、彼の体に変化が訪れ・・・る?
(初出:99/05/12)

「鬼面ライダー鬼王」

特撮パロディなお話です。
でも車に乗ってターボブーストな話じゃないです。
(初出:99/03/24)

「夢の記憶」

意識を取り戻したさくらが花組の元に戻ってくる!
しかし、お話は意外な展開に・・・?
(初出:99/05/21)

「某ロボットアニメ風大神一郎(笑)」

某ロボットアニメ風、というよりも・・・
某ロボット風ですね。<ロボットじゃないって。
(初出:99/05/26)

「死闘の涯て・・・」

金剛、土蜘蛛との果てなき死闘!?その先に有るものは・・・?(笑)
(初出:99/06/02)

「ある真実・・・」

サクラ2、13話バレなので未プレイの人は注意!(笑)
ぶっちゃけ、大神さん留学の真相は?と言うお話。(ネタですよ?
(初出:99/07/12)

「慟哭〜サクラ大戦前夜より〜」

マリア、そしてバレンチーノフ。
行く者、そして・・・。と言う感じの「哭きの竜」ネタなSS。
(初出:99/07/18)

new.gif「その名を呼べば・・・」

こちらもコメディ系。
華撃団の前に現れた鬼の面の男、その正体とはっ!?
(初出:99/08/04)

new.gif「ドッペルゲンガー・前編」

大日剣を駆る金剛の前に立ちふさがる白銀の魔操機兵。
それは、色は違えど寸分違わぬ大日剣であった!?
(初出:99/08/30)

new.gif「ドッペルゲンガー・後編」