翔べ!風組さんの作品群





こちらは、とべさんのSSを再録している棚です。
とべさんのサイトに掲載されていない幻の作品のみ、置かせていただいてました。

・・・・が。
2003年時の「ToBe!」サイト改装に伴ない廃止されたSSコンテンツを戴いて来ました。
こちらも順次公開させていただきますね。・・・・・マスターの仕事次第ですが。

【書棚TOPへ】
【店内へ】


君の笑顔(前編)

翔べ!風組さんの初SSです。
主役は椿ちゃん。北の大地に何かが起こります!?

君の笑顔(後編)
心の抱擁

かすみさんとすみれくんの秘められたエピソード。
設定にのみ存在する話を翔べ!流にアレンジです。

花やしきにはハプニングがいっぱい!

三人娘大活躍!
なかでも、かすみさんの意外な弱点と秘密がわかる!?

梅の記憶

椿ちゃんの嫌いなもの・・・それは梅干し。その理由とは?
椿ちゃんの幼少時の思い出が蘇ります。

三人娘からのバレンタイン

三人娘からのバレンタイン♪
お世話になった皆さんに愛を込めて、と三人が用意した物はなんと・・・?

切なる願い

かすみ草は他の花の引き立て役でしか無い・・・?
思い悩む、かすみさんのお誕生日記念SS。

「らしく・・・」

由里ちゃんお誕生日記念SS。
ファッションショウのモデルに見惚れる大神さんに妬く由里ちゃんでしたが・・・。

「内なる香り」

椿の花は香りの無い花・・・。
そんな言葉が気に掛かる椿ちゃんに大神さんが掛けた言葉は・・・。
と言う、椿ちゃん誕生日記念SSです。

「天使の花」

太正十五年、春。
温かな日差しの中、お弁当を持って外へお昼を食べに出た帝劇三人娘。
彼女達が見付けた「天使の花」とは?

「二つの平和」

太正十五年の秋の事。
金木犀の香りただよう中、落ち葉掃除をしながら、さくらが想う事とは・・・。


「心は紫陽花のように」

夏も間近な巴里の日曜日。
折りしもシャノワールも休みとなったこの日、アパートの花壇に水をまく大神の所へとやって来たのは・・・?

new.gif
「贖罪の花」

太正十四年、十二月二十四日のクリスマス公演を控え、大神の相談を受けた椿。
そして帰途につく二人の目に止まった花の蕾とは・・・。

new.gif
「誰がために鈴は鳴る」

春めいて来た巴里はモンマルトル。
コレットの元に花を受け取りにきたシー。
その際にコレットが教えてくれた、スズランにまつわる話を聞いて・・・。