ぷてぃであぶる〜ver.Rs’R〜


と言うわけで、ご覧になれば一目瞭然かと思われます、ハイ。
拙作が老眼さんの燃える二次創作魂に火を付けた!
・・・・・・・かどうかは分かりませんが(ぉ
アイリス本来の魅力をふんだんに盛りこんだ『ver.Rs’R』が誕生しましたッ!!

ちょっぴり大人なアイリスを推奨しているワタシではありますが、こっちもステキ!(*´∇`*)
あの・・・もしかしてこれもいわゆる一つの「どりぃむこらぼれいしょん」ってヤツですか!?
せっかくなら、もちっとデザインとか練るんだったなぁと思ったり。
まさか他の方に描いてもらえるなんて思いもよりませんでしたからね。(^^;)

正確には『ぷてぃであぶる改装記念』として戴いた物です。
・・・・・・もう終わっちゃいましたけども。(笑)
【画廊トップへ戻りますか?】


rsr_03ex.jpg