テイゲキギャラリー

美雨だよっ。

こちらは戴き物イラストのギャラリーでっす。
新しいものが上に来るように並んでるよ。
大きさと容量を表示してますので閲覧の目安にしてね♪

あっ、そうそう!
今回の新規戴きモノから画像に直飛びするのでブラウザの「戻る」で戻ってね。

【店内へ戻る】


新規頂き物

tubakiri_b.jpg

いぬえしさんからいただきました。と言うか、既にサイトにアップされてる原画下さい、と言ったら描き下ろしていただいた逸品。
椿ちゃんとウチの霧香さんのツーショット。

Scobra_au.jpg

Sコブラさんから戴いた初秋見舞いのウチの美雨ちゃんです。
と言うか上にいますけどw
と言う事はつまり個別描き下ろし!と言う事で、こちらに収納させていただきました。

戴き物イラスト

渡辺天和斎さん作切り絵大神さん

『北大通り工房』さん開設4周年記念の大神さん。
切り絵をベースにコピック彩色したハイブリッド作品です。
(63KB)

Sコブラさん作椿ちゃん

「ガラムマサラ」のSコブラさんから相互リンク記念に頂きました椿ちゃん。
振り向き見上げアングルでドキドキな一枚です。
(400*600 207KB)

並び立つ売り子コンビ!

「テンニホシ」のタチカゼさんから相互リンク記念に頂きました売り子コンビ。
ガッチリ握手して立ち並ぶ姿はWマジンガーを彷彿とさせる力強さを感じます!(ぇ
(400*400 9KB)

ある日のテイゲキ特別編(笑)

美少女化してるフェルちゃんと看板娘さんズのとある一日〜平成Ver.〜。
うん、あの・・・良く分かってらっしゃる。(笑)
(400*380 37KB)

美少女化してもらいました。

いぬえしさんに過去に美少女化してもらった フェルちゃんです。
サイドポニーになってますが、今の髪の長さなら出来るかも。<やるつもりかい!(笑)
(272*415 26KB)

タチカゼさん作、アイリス。

タチカゼさんから、寒中見舞いのお返しに、というカタチで頂きましたアイリス。
切り絵風のPOPな感じが素敵な一作。
(400*400 24KB)

sannin.jpg

ごぢうりさんからサクラ大戦SS本を購入した際の通販特典(笑)で頂きました。
リクお任せの結果、我がテイゲキの看板娘さんズを描いていただきました。
何と言うか、オリキャラに惚れ直しました。(爆)
(700*505 103KB)

智士さん作「Fly Me To The Moon」

智士さんからの戴き物で、やはりキリ番をゲットした際に戴いたアイリスです。
ゴスロリ風味、肌の露出具合などどれをとっても素敵過ぎますっ!
(400*600 50KB)

50000HIT祝いにとりなべさんからのお祝い絵

50000HIT記念にとりなべさんから看板娘の美雨ちゃんを描いていただきました。
いつぞやのチョコ作り掛けのTOP絵の続きでしょうか。
(400*400 40KB)

智士さんの「Net-ss」でのキリ番ゲット!な1枚

智士さんのサイト「Net-ss」にてキリ番444をゲットした際に描いていただきました。
当喫茶テイゲキに出張中と言う設定の椿ちゃんです。
(420*420 46KB)

沙々良美月さんのレニ。

沙々良美月さんの描かれた天使レニ。ご自身のサイトの三周年記念イラストです。(90KB)

puti-bn.jpg

こ・・・この黒いリボンのアイリスは一体!?・・・なんちゃって。
拙作を元に描いてもらった「ぷてぃであぶる〜ver.Rs’R〜」でございます。(61KB)

erica-bn.jpg

02年夏のオフで、スケッチブックが回った際にアナログ絵はパスと言う事で、とりなべさんから戴きました。
「リアルタイプエリカさん」幾度かトライしたあとの全面改修品だとか。
で、さらにこの度バージョンアップしました。(03.10.19)(68KB)

loveha-bn.jpg茶々之介さんの鈴蘭亭の期間限定隠しイベントだった霧香ちゃん誕生日祝いの際のイラスト。(52KB)
ロング・ローさん作「ラーメン屋の二人」(38KB)
椿とお食事さん作「奪われたモノ」(67KB)「18歳以上のアクセス推奨」
ロング・ローさん作「ボクを働かせてくださいっ!」(27KB)
高村ともさん作「お仕事由里ちゃん(モノクロ)」(67KB)
セイミさん作「帝劇スタア、テイゲキに登場?」(28KB)
ごぢうりさん作「誕生日&サンタ椿ちゃん」(57KB)
瀬奈しおんさんさん作「ある日の喫茶テイゲキ」(30KB)
杓子定木さん作「メイド椿ちゃん」(23KB)
ごぢうりさん作「パジャマパーティー」(22KB)
ごぢうりさん作「風組制服椿ちゃん」(29KB)
きりんさん作「苺な椿ちゃん」(22KB)
椿とお食事さん作「乙女ちっく椿ちゃん」(30KB)
ごぢうりさん作「ビキニな椿ちゃん」(21KB)
ぎゃろっぷさん作「居酒屋椿ちゃん」(21KB)
ぎゃろっぷさん作「喫茶の椿ちゃん」(15KB)