フェルのアトリエ(〜06年まで)

霧香です♪

 こちらはマスターが描いたCGの2006年までの作品置き場です。
より新しい作品が上に来るようになってます。




【店内へ戻る】


2005年のイラスト

アイリスINハロウィン絵 WITHジャンポール

2005年版、ハロウィン絵です。と言うかハロウィン絵ってはじめてかも。
と言うわけで、いたずらする気漫々?なアイリスちゃんです。

喫茶テイゲキへようこそ(×3)

あたしたち、テイゲキ三人娘の新しいコスチュームでの勢ぞろいの図、です♪
それぞれみんな違うタイプの服なんですよ〜。

55555HIT記念、ラチェットさん

当喫茶テイゲキの55555HIT記念リクエストによって描かれたラチェットさんのイラストです。
衣装は活動写真の時のですが、本人は紐育在籍時な感じと言うことです。

ジェミニ、妄想中。

老眼さんの企画に参加したジェミニさんの個別版イラストです。
delution、って言うのは「妄想」って意味みたいですよ。

あたしがサジータ・ワインバーグだ。

またまたリトルリップシアターのスタア、サジータさん。
彼女の絵をブロマイド風に構成してみたものです。

とりあえず、切っとくー!?

こちらも紐育のリトルリップシアターのリカリッタさん。
老眼さんの企画の参加作品の個別版だそうです。

霧香さんお誕生日記念

あたし、渡瀬霧香の誕生日記念イラストを描いてもらいましたー♪
・・・って言うかちょっと待って?ちょwwwこれwww

エリカさんブロマイド

こちらは巴里・シャノワールで人気のスタア、エリカさんですね。日常の一コマって感じですねぇ。

ダイアナさん入浴中へ。

アメリカは紐育、新設の劇場リトルリップシアターのスター、ダイアナさんの秘蔵ブロマイドだそうです。
はぁ・・・アメリカっておおらかですねぇ。

『浜茶屋』テイゲキ使用イラスト(オリジナル)

雪乃さん霧香さん・その1霧香さん・その2美雨ちゃん
サクラV発売記念絵その2ジェミニ絵サクラV発売記念ジェミニ・その2
サクラV発売記念ジェミニ
レニだけニュースさんお疲れ様記念絵

レニだけニュースさんお疲れ様でしたイラスト。

レニ(ラフ絵)
アイリス(ラフ絵)
ネコミミニーソチア娘さん(オリジナル)
水着霧香さん(オリジナル)
05花火誕生日記念絵へ。

シャノワールで”タタミゼ=ジュンヌ”として活躍している北大路花火さんのお誕生日記念絵です。
奥ゆかしい笑い方に手間取った、とマスターが言ってました。
(600*654 60KB)

05かすみさん誕生日絵へ

おなじく、帝劇三人娘の藤井かすみさんのお誕生日記念絵です。
マスターの趣味で白いチャイナ服を着てもらいました。
横に長い絵は珍しい感じです。
(800*600 96KB)

05由里ちゃん誕生日絵に。

帝劇三人娘、榊原由里さんのお誕生日絵です。
マスター曰く、今回はサクッとあっさり風味なんだそうです。
確かに、珍しく変なコスプレとかしてないですね。
(618*556 67KB)

美雨ちゃん誕生日記念?イラストへ。

そんなわけで、喫茶テイゲキの看板娘さんの一人、美雨ちゃんの一応誕生日記念と言うことで一枚。
なんだかもう遅れに遅れまくってアレですが、どうか一つ。
(567*700 105KB)

50000HITキリリク絵へ。

50000HITをゲットされたRIN伯爵さんからのリクエスト、ブラウザたんの一人、Lunaちゃんです。
ご推察のとおり、太正時代とは関係ないです。
(530*680 104KB)

明智ミキお誕生日絵05
スマイル娘、誕生日絵。

マスター曰く、「我らがスマイル娘」野々村つぼみちゃんのお誕生日絵です。
花組さんじゃなく、こちらに気合を入れてバージョン違いを用意する辺りがうちのマスターっぽいですよねぇ。
(435*670 70KB)

2005までの旧作イラスト


あまり古いのは削除しちゃいました。いずれ下の方のもしまっちゃう予定。
←↑ NEW
紅蘭お誕生日記念05
05バレンタイン絵・その2(オリジナル)
05バレンタイン絵・その1(オリジナル)
シーちゃんお誕生日05
雪乃さん誕生日絵(オリジナル)
椿ちゃん誕生日絵04
花火さん、はいてない。
織姫誕生日記念04
アイリス誕生日記念04
明智ミキイラスト
美雨ちゃん誕生日絵(オリジナル)
みずほ先生(おねがいティーチャ―)
スク水椿ちゃん
明智ミキ誕生日イラスト
35000HIT記念椿ちゃん
恵方巻シーちゃん