フェルのアトリエ

霧香です♪

 こちらはマスターが描いたCG置き場です。
より新しい作品が上に来るようになってますが、現在改装作業中につき、お見苦しい点があります〜。

2006年以前のものは、【こちら】でご覧いただけます。


【店内へ戻る】


2006年のイラスト

kirika0610n.jpg

秋は露天風呂。な感じで霧香さん。
(2006/11/02)

06halloween.jpg

ハロウィン絵。看板娘から雪乃さん。
(2006/10/29)

061021.jpg

緑チャイナな沙綾ちゃん。
(2006/10/21)

061017.jpg

白チャイナな麻由佳さん。
(2006/10/17)

061012.jpg

バニースタイルなアイリス。サイズに無理があるとか言っちゃダメだー。
(2006/10/12)

061006bi.jpg

バニースタイルな椿ちゃん。
(2006/10/06)

060907.jpg

青いチャイナ服でトンファーを使った演舞中霧香さん。(ぱんつ注意)
(2006/09/08)

060808.jpg

浜茶屋的イベントネタ?看板娘さんズの美雨ちゃんです。
(2006/08/08)

06sakura-bd.jpg

さくらさん誕生日記念絵。
(2006/07/31)

06ht-kirika.jpg

06浜茶屋開店、と言うお知らせ絵。看板娘さんズの霧香さん。
(2006/07/20)

060709.jpg

フツーに設定画とかから描いてみたラチェットさんです。
(2006/07/09)

06iris-bd.jpg

逆に遅刻だったアイリスお誕生日絵。
(2006/07/09)

06hime-bd.jpg

フライングでお祝い、織姫誕生日記念絵。
(2006/07/02)

060606.jpg

こちらも日記絵からより抜き、ビキニの寄せ上げ椿ちゃんです。
(2006/06/06)

060605.jpg

これまた日記絵からより抜きのスク水アイリス。
(2006/06/05)

topcos.jpg

ラフ画着色ですが、「トップをねらえ!」のコスプレの椿ちゃんです。
(2006/05/13)

06紅蘭誕生日絵へ。

紅蘭さんの誕生日記念絵です。カンナさんの衣装と取り替えっこでちょっとアブない感じが。
(2006/03/03)

0602saya.jpg

日記絵からより抜きで、こっちに昇格?した沙綾ちゃんです。
いや、あまりに今年の正規絵少ないなーと言う事で。(^^;)(2006/02/18)

10万ヒット記念絵へ。

喫茶テイゲキ来客10万人記念、看板娘さんズと行く温泉の旅です。
もっとも、それでも全員集合じゃないんですけどね。(^^;)
(2006/01/02)