リンク集〜企業、団体ページ〜

雪乃:こちらは企業及び団体のサイトを収録しております。

【linkトップに戻る】
【店内に戻る】


企業及び団体サイト

サクラ大戦ドットコム

サクラ大戦関連情報が網羅されているサイトです。
ここで公式に発表されているサクラ情報をほぼ知る事が可能でしょう。

サクラ大戦tv

TV版サクラ大戦のサイトです。
想い出を振りかえってみるのも良いですね。

プロダクション I.G

こちらはプロダクションI.Gのサイトです。
劇場版「サクラ大戦活動写真」の制作だけでなくゲーム中のCGムービーも手がけているんですよね。

SEGAサクラ大戦BBS

SEGAのサイトにあるサクラ大戦専用の掲示板です。
マスターが今の知己の方の多くと出会った場なのだとか。

検索エンジンのサイト

けんさくくん・バナー

LOAさんの管理されているサクラ大戦関連サイト専用の検索サイトです。
こちらからも、いろんなサイトに行く事が出来ますよ。

Cyber あまてらす

検索エンジン「Cyberあまてらす」さんのホームページです。